「あやせ駅前整形外科・内科は交通事故治療に力を入れています」
詳しくは、こちらhttps://www.ayase-ekimae.com/ortopedic/accident

あやせ駅前整形外科・内科の交通事故治療について。

思いがけず、交通事故に遭ってしまったら!

相手のことや、保険会社や、警察への届け出や・・・などなど、気が動転しますね。

交通事故の直後では、何も自覚症状がなくても、あとから痛みが出てきた、ということがよくあります。

この場合、放っておいてもよくなることはほとんどありません。(あとから症状が悪化する場合もあります)

まずは、早めに受診しましょう!

・警察への届出診断書
・レントゲン診断
・薬の処方
・リハビリ治療
・後遺症診断書の記入 
全てに対応できるのは整形外科医だけです。

また、当院の診療時間内に通院できない患者様には、提携している整骨院をご紹介しますので、そちらでは夜10時まで治療ができます。

ふとしたことで、交通事故に遭ってしまい、分からないことばかり・・・・あやせ駅前整形外科・内科では、患者様の痛みや不安な気持ちに寄り添い、安心して治療して頂けるように対応しています。

交通事故治療は、あやせ駅前整形外科・内科にご相談ください。

詳しくはこちら。https://www.ayase-ekimae.com/ortopedic/accident

投稿日:2020年5月28日|カテゴリ:医療情報