皆さま、こんにちは(*^_^*)

 

本日も、快晴なり!

朝晩は大分冷え込んできましたが、足立区綾瀬は、気持ちの良い1日になりそうです。

今日もたくさんの患者さんが、あやせ駅前整形外科・内科に来院して頂いています。

 

 さて、今日もインフルエンザ予防接種の話し。

今、あやせ駅前整形外科・内科では、ワクチンの早割予約を受け付けています。

 

この予約は、ワクチンを取り置きしておく、確保しておく、という予約です。

予約をして頂くとこの予約券をお渡しします↓↓

 hayawari

 ワクチンは、12月末までお取り置きしていますので、体調の良い時、ご都合の良い時、など患者さんのご都合で、来院して頂ければ接種ができます。

 

また、この早割とは。 
無題10月末までに予約して頂いた方は、通常接種料金3,000円のところ、早割料金2,800円になります。

 

なので!

①10月末までに予約する

②12月末までに来院すれば、2,800円でインフルエンザワクチン接種ができる。

という、とってもお得なシステムです!(^^)!

(あわせて、「インフルエンザ予防接種」もご参照ください)

 

インフルエンザワクチンの内容は、厚労省が決定しているため、日本全国共通です。医療機関によって、差があることはありません。どこで接種しても同じです。

 

この機会に、ぜひ、あやせ駅前整形外科・内科でインフルエンザワクチン接種をご検討ください。「インフルエンザ予防接種

ご不明点は、お気軽にお電話でお問い合わせください。

 

 

~ あやせ駅前整形外科・内科は「ここに来てよかった」と言って頂けるクリニックを目指しています ~

足立区綾瀬にて。整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科のクリニック。
また、整形外科医師による巻き爪治療、整形外科医師によるフットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
月曜日~土曜日まで、毎日診療(詳しくは担当医表をご覧ください)
整形外科、内科ともに、平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療しています。

東京メトロ、JR線、綾瀬駅西口より徒歩1分。綾瀬駅の目の前で、通院に便利です!
東京都足立区綾瀬1-32-13 03-3601-4171

投稿日:2015年10月20日|カテゴリ:医療情報