今週も、あやせ駅前整形外科・内科では、院内の感染症予防対策を行いながら、診療しています。

さて、最近では人の移動が多くなるにつれ、交通事故も増えているようです。

もし、交通事故に遭ってしまったら、早めに医療機関に受診しましょう。

交通事故の当日は、気も動転しているためか「大したことない」「痛くない」と思っていても、後日、痛くなる、重くなる、という患者さんがいらっしゃいます。

交通事故の当日から時間が経てば経つほど、今の症状が交通事故によるものなのか?それとも別の原因なのか?根拠が分からなくなってしまいます。

あやせ駅前整形外科・内科では、初診、問診~レントゲン、その他の検査、薬の処方、リハビリテーション、医師による診断書の記入まで一貫して対応できます。
また、万一、後遺症が残った場合でも、後遺症診断書を記入できるのは医師がいる医療機関だけです。

もし、交通事故に遭ってしまったら、あやせ駅前整形外科・内科にご相談ください。

詳しくは公式ホームページへhttps://www.ayase-ekimae.com/

【当院では感染症予防対策を行って診療しています】

投稿日:2020年8月24日|カテゴリ:お知らせ, スタッフブログ, 医療情報